2010年9月29日水曜日

私の青空

怒濤の9月は明日で終わり。
9月最後は送別会だった。





また一緒に飲みましょう。

video

2010年9月25日土曜日

9月































2010年9月、忙しいのは予想していたんだけど
こんなにまで忙しいとは思ってもなかった。

おかげでバテバテでござんす。

結婚式とイベントの連続!
オカイチくん&トモミちゃん
ケイシさん&マミさん
おめでとうです!

イベントの方もタフセッションを東京から招きアシビで開催!
楽しかった!
他にも大浜でイベントしたりユーヤのフェスイベント(楽しすぎwww)があったり
サケロックも最高だった!

同窓会もあった。
昔からの友だちに久しぶりにあって飲んだ。
何年ぶりにあったかは分からないけど、いつ合っても昔と全然変らない。
同窓はいいなと再確認。

まぁ遊びまくってもいる訳だから楽しかったな。


んで
バロウズが閉まっちゃった。
寂しいな。

なんか明日、ムーチョでアキヒロさん主催で『中者大を偲ぶ会www』をやるみたい。
お時間がある方は遊びに来て下さい。


それじゃ仕事もボチボチ貯まってるのでw
気を改め10月から仕事がんばります。


てかもう秋って感じがする。
寂しいぜベイビー。

2010年9月15日水曜日

burroughs









コーヒーもこの窓も最高。



video


video


今日で最後・・・

仕事終えたらコーヒー飲みに行こう。

2010年9月1日水曜日

夏なんです

暦上、夏の最後の月となりました。

そんな夏最後の月に!こげなイベントが



大浜SEASIDEHOUSE & JUNGLE BASE PRESENTS

『出張 JUNGLE BASE in OOHAMA SUNSET LIVE』


2010/9/5/sun
@SEASIDEHOUSE (大浜海浜公園駐車場横 レストラン)
ADM:\1,000-/1drink ※ビキニの女性入場無料!
START 17:00〜23:00


REGAAE MUSIC DEM

IT,S SHOW TIME

♪LIVE♪
 ◇AMAMJUBB
 ◇TAKUTO MORI
 ◇TAKUYA & EIZI
 ◇MAN BOOS
 ◇ASHURAMAN
 ◇JUNGLE SESSION BAND

♪DJ & SELECTOR♪
 ◇KOHEI JAPAN
 ◇ROCKING TAKLOW
 ◇RICO PIN
 ◇TSUKASA
 ◇U-TA
 ◇くちびる高校
 ◇だにえる捜査官
 ◇DJ お兄ちゃん

VJ
 ◇903



video


まだまだ遊ぶぜ!