2009年10月27日火曜日

おわりはじまり

明日ジャングルベースというお店が閉店します。

閉店すると言っても二代目から三代目へとオーナーが変わるだけなのですが

二代目オーナーの卓矢さんがやってきた10年


出会いや別れ、楽しい事、悲しい事、いろんな伝説があり、
今の自分があるのも、この10年があったからこそです。

正直寂しいですな。



先週からラストへ向けてイベント三昧!
LONDON CALLING
REAL ROCK
EROSS
TONE JACK NIGHT 3DAYS
とホント様々なジャンルのイベントが続いてます。
毎晩飲み続けて体の方はヘトヘトですが、そこは気合いで乗り切ります。


今日はTONE JACK NIGHT最終日!

タクロ&ミキちゃんと新しく組んだバンドで少しでます。
2回しか練習してないので(しかもタクロ抜きw)不安ですが楽しんできますよ。




高田渡/生活の柄

ブログはじめました。
今回は長続きするよう頑張って続けてきますぜ!!

3 件のコメント:

  1. 祝!ブログ開設!!

    リンクしましたよ!

    自分ペースで頑張って!

    おもろい情報期待してます!!

    返信削除
  2. ≫dug-3dさん

    リンクの貼り方なんかがまだわかんないっすw

    よろしくです!!

    返信削除
  3. リンクの貼り方は、簡単だぜ!

    あーやって、こーやるだけだぜ!!

    返信削除