2009年11月9日月曜日

映画

先週末からシネマパニックの方で
エヴァンゲリオン新劇場版:破 の方をやってるみたいですね。













いつまでやるかわからないので水曜日あたり行ってきます。
奄美で見れるなんて思わなかったからかなり嬉しいです。

ただ気付かないだけで
エヴァンゲリオン新劇場版:序の方もやってたのかな!?

シネマパニックあなどれませんな!!


で!これも気になるヤツ!












THIS IS IT

11月末まで上映延長になったみたいなので
トーキョーに遊びに行きがてら時間があったら
ちょっくら見てこようかなと思います。


もうちょっとシネマパニック上映情報とかって
簡単に調べられればいいのにね。

てか自分が知らないだけ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿