2010年5月27日木曜日

JAZZ BUFF vol.2

色々と書きたい事はあるんだけど!?
あり過ぎて何を書いていいのやらで全然更新してません・・・

しかも今回も告知です。

最後までお付き合い下さいませ。


JAZZ BUFF vol.2



☆2010年5月29日(土曜日)
☆会場:JungleBase
☆開情:午後9時〜
☆入場:1,000円 1ドリンク付

dj&selecter
 ★MIKA
 ★SYUNREI fr sounds pal
 ★TARO
 ★TSUKASA fr a.d

てな感じです。

タロさん主催のこのイベントも2回目を迎えました!
今回は
奄美のジャズマスター!サウンズパル俊礼さんと
奄美の元汚れ番長ミカさんが登場っす!!

二方とも久しぶりのレコード回したりするので楽しみだす!
しかも中々奄美ではないJAZZイベント!

お暇な方は週末ジャンベでお待ちしてます!
ゆったりのんびり暴れて過ごしましょう!!!


最後まで見てくれた方ありがとうございます。


近いうち東京やら鹿児島やらの写真なんか頑張って更新します。


ちゃお♪

0 件のコメント:

コメントを投稿