2010年9月25日土曜日

9月































2010年9月、忙しいのは予想していたんだけど
こんなにまで忙しいとは思ってもなかった。

おかげでバテバテでござんす。

結婚式とイベントの連続!
オカイチくん&トモミちゃん
ケイシさん&マミさん
おめでとうです!

イベントの方もタフセッションを東京から招きアシビで開催!
楽しかった!
他にも大浜でイベントしたりユーヤのフェスイベント(楽しすぎwww)があったり
サケロックも最高だった!

同窓会もあった。
昔からの友だちに久しぶりにあって飲んだ。
何年ぶりにあったかは分からないけど、いつ合っても昔と全然変らない。
同窓はいいなと再確認。

まぁ遊びまくってもいる訳だから楽しかったな。


んで
バロウズが閉まっちゃった。
寂しいな。

なんか明日、ムーチョでアキヒロさん主催で『中者大を偲ぶ会www』をやるみたい。
お時間がある方は遊びに来て下さい。


それじゃ仕事もボチボチ貯まってるのでw
気を改め10月から仕事がんばります。


てかもう秋って感じがする。
寂しいぜベイビー。

0 件のコメント:

コメントを投稿