2010年10月8日金曜日

Long Good-bye

山下達郎!最高でした。
鹿児島まで足を運んで観たかいはありました。

詳細は書けないけど、やっぱりライブは最高!


ってなんだけど

今となっては観たくても観れないライブがあります。
高田渡さん、そして浅川マキさん。

高田渡さんを知ったのは亡くなってから・・・
奄美にもライブをしに来てたみたいで、
もっと早く知ってればと・・・ 残念。

ちなみに
このブログのタイトル、高田渡さんの曲からとっております。


んで浅川マキさん。
今年亡くなりましたね。
昨年12月、東京でのライブ無理してでも行けばよかったと後悔。

それからと言う訳ではないけど
観たいライブはできるだけ足を運んででも観て行かないと!!
と思ってます。

でホントはこんなCDがでるって書きたかっただけ。



Long Good-bye
初CD化音源から、写真集まで!
朝日樓がCDで!!
このアルバムヤバいです!!

楽しみだ。


でもやっぱりライブ観たかったな・・・
エンケンさんも近いうち絶対観に行こう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿